2021年1月27日水曜日

iPod shuffle



 iPhoneをポケットに入れてランニングしてたらポロって落として画面割りました。

保障入ってたけど多少の費用と手間がかかりました。

音楽聴きながら走りたいときがあるんですが重いしまた割ったらやだしと思ってたところ

白羽の矢を立ったのがこの古いiPod shuffleでした。


しばらく電源入れてないので壊れてるかもしれないし、何入ってるかも完全に忘れたんですが充電してみると問題なく動きました。

しばらく聞いてなかった曲も多く入っていて新鮮です(笑)

もうだいぶ前にこのシリーズ廃止になったんですよねぇ。


次何再生されるかわからない感じが良かったんだけどな。

今もできるけどプレイリスト内だから予想がついちゃうじゃないですか。


やっぱ意外な感じや予定不調和って大切だな。