2021年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

 みなさま

あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


みんな口々に言ってましたけどほんと2020年はコロナの影響であっという間に終わっていきましたね。


よく振り返るとかなりいろんな事あったんですけどね。


今年はいつもの生活が戻れますように。。


もちろん感染対策は必要なんだけど、あんまり気にしすぎて日々のニュース見てると

同じような日がバァ〜〜〜〜〜っと続いてほんとにあっという間に日が過ぎちゃうんで今年から日記でもつけようかと思いました。

でも「じゃあつけるのはこのブログでいいじゃん」と気づき(笑)今年は頻繁に更新しようと思います。

いつもはふるさとの札幌で新年を迎えるのですが例のごとく帰省は諦め東京で地味な年越しを迎えました。

札幌は天候の問題で初日の出を見られることがあまりないのですが、東京は快晴だっていうんで頑張って早起きして家から歩いて2分くらいの日の出がみえるところで初日の出を拝みました。


冴えない写真(笑)


改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。