2021年1月24日日曜日

日常

ふと思い立って、それまで録音してた日常の音を並べてみようと思ってこんなトラック作りました。
なるべく何してるかわかるような音選びました。
料理してたりATMの音だったり居酒屋の音だったり歩く音だったり電車の音だったり虫の音だったり(笑)


今までは当たり前のように聞いていた元の日常の音ばっかりです。

早く元の日常に戻ってほしいな。




プレイヤー左の写真は、この間観に行った書展でとても良かった中野北溟先生の作品です。



作品は
「ぬくもり」

ぬくもり 心ゆさぶる大きな大きなぬくもりこそが愛なのでは 北溟



2020年の作品なんですけど時期が時期だけにグッときます。