2010年2月22日月曜日

ぷらぷらと散歩して

今日は日中天気がよかったので制作の休憩がてら近所の公園に散歩に行きました。
日曜日という事もあってたくさんの人がいてエラく賑やかでした。

公園に併設されてる野球場で少年野球の試合もやってましたし。
ちょっと試合観戦してたんですが少年野球といえど結構レベル高いんですね。
打者が一人とんでもない長打を放ってました。さすがに外野からの送球は
2回ほど中継してボールがホームにたどりましたけど(^^)

まぁ、それにしても日光を浴びるというのは良いですね。
日が思いっきりあたるベンチでボケぇっと座ってたら「ふわ〜」っと全身が
日光を感じ、気持ちが「ふ〜〜〜っ」と安らぎました。(擬態語だらけだなw)

これから春に向かってますます日光が気持ちよい季節になりますから楽しみです。
散歩ばっかりしてちゃまずいですけどf(^^;)

写真は散歩中に撮ったものです。まだちょっと冬の寂しい感じですね。