2010年2月12日金曜日

いろんな音の整理

あ、本題の前に
ウェブサイトのWorksが更新されました。
ちょっと音を修正。


フェードインだけどいきなり音出るから
ビックリしないでくださいね(笑

------------------

ちょっと今日朝から調子が悪かったので半日休んでました。。

やっぱ先週からの急な気温差ですかね?
上下し過ぎだって(笑

みなさんもお身体には気をつけて下さいね。

夕方辺りにやっと復活してきたので活動開始!(遅っ
やらなくちゃいけない事まだでできてない事が
多いんですよね。

早く着手したいのがフィールドレコーディングした
ファイルの整理。
僕、外出する際は必ずハンディレコーダーを持って
面白い音があったらなんでもすぐ録音してるんです。
「あ、なんか面白そうだから写メ撮っておこう」
みたいな感覚で。

例えば以前新宿の大ガードしたの電車の「ダダンっ」
って音を録音してパーカッション代わりにしたり
しました。

そんな風に録音したファイルがもの凄い数あるんで
使えるものと使えないものの整理を早くしたい。。。

今制作中のトラックにどうしてもそういう具体音を
多めに入れたいものがあるので頑張りやす。