2010年2月16日火曜日

売り文句

今日近所のスーパーの地下食で買い物をしてたら
僕の大好きな試食コーナー(何かハンバーグっぽかった)
がありました。

ちょっと事情があって急いでいたため、いつもなら
指をくわえて試食の品を出してくれるのを待つんですが(笑
今日は快速電車並みに元気よく通過しました。

ただ試食コーナーのおっちゃんがこう言ってお客さんに試食の品を
渡してました。





「たくさん食べないと大きくならないよ!!」





そりゃそうだ!子供ならたくさん食べて大きくなってくんだ!
牛乳をたっぷり飲んだり、お米や野菜やお肉をたくさん食べて
みんな大きくなるんだ!!














でも、試食の品を渡されたお客さんを確認したところ

















かわいいおばあちゃんだった。