2022年1月16日日曜日

今年は1月からワンマンライブですぞい

気づけば年も開けて半年、Twitterではいくつか投稿してましたけど2年ぶりに故郷の札幌で年越しをしました。

とはいっても状況が状況だけに人と会うのは最小限。ご飯はすべて実家でした。
ま、そのほうがいいんですけどね。


1月は僕にしてはライヴが多くすでに1/11に以前から共演したことのあった「ゆたに茉きこ」さんとのライヴでした。

久しぶりに倉橋ピンで出たので普段やらない曲をたっぷりやって楽しかったですよ。



それで明後日1/18は田窪くんとのデュオ「九」でワンマンライヴです。

今日最後のリハだったんですけど良い感じでございました。

お時間のある方はぜひ!


■九 ワンマンライヴ「九 in Acoustic」

日 時:2022年1月18日(火) 
開 場:18:00 / 開 演:19:00
会 場:Back In Town
    東京都新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1
    TEL:03(3353)4655
    FAX:03(3353)4626
    都営新宿線 曙橋駅 A2出口より徒歩2分
チャージ:2,750円