2022年1月19日水曜日


昨日/1/18「九」のワンマンライヴ、無事に終えることができました。
ご来場いただいた多数のお客様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

状況的に開催すら危ぶまれるような感じでしたがお店スタッフの皆様のおかげで
安心して演奏することができました。

そして本当に温かい拍手をたくさんいただけたことが何より嬉しかったです。

こんなご時世の中ちょっとでも、ご来場いただいた皆様が私たちの音楽で
心の富を得ていただけたらこんな幸せなことはありません。

今回演奏したどの曲も音楽性も、相棒の田窪一盛じゃないと演奏作品として成立しないものばかりでございます。

今後とも「九」をよろしくおねがいいたします。


↓の写真はお客様からいただきました。