2013年12月17日火曜日

楽しかった^^


今日は母校の国立音大に行ってきました。半分図書館での調べ事。
半分遊びに。結局この割合が8割遊びになったんすけど(笑)

やっぱ自分が通ってた大学に行くのっていいですね。

久しぶりに食べた学食のカレーも美味かったし(おまけのみそ汁ゲット)
大学に行く途中の電車から見る風景も以前は日常だったけど
今は新鮮に見えて、それだけでも刺激になるんですよね。

同級生が講師をやってることもあって研究室にお邪魔できて、
お世話になった先生方にもご挨拶とお話しができました。

お会いできなかった先生もいらっしゃったけどタイミング的に
しゃーないな。。。
またの機会でお会い出来るように時間考えよう。

言葉では表現できないですけど「空気」が良かった。

とにかく楽しかった☆