2013年12月1日日曜日

パッとしたタイトルが見つからない





写真のエレキギターは買って半年ほど経ちますがさっぱり上達しませんわ(笑)
ピアノばっか弾いてるから当たり前なんですけど。

練習どころか、ギタリストの方がみたら怒鳴り散らしたくなるような弾き方ばかりして

(弦をペチペチ叩いたりとりあえず面白い音が出れば何でも)いるんで
やっぱ安いの買ってよかったわ(笑)
目指せアートリンゼイ(まずムリ)


今度ドラムで使うブラシでジャラ〜ン♪ってやってみようかな。

別にエレキギターに限らず興味のある音があればなんでもいいんですよね。

ウチに幾つか小物の打楽器があるんですけど面白そうなものがあったら
もっと増やしたいと思ってます。

コンピュータの中だけで完結しちゃうのがなんか窮屈になってきましてf(^^;)