2012年1月28日土曜日

僕だけが得たiPhoneの新機能

だったら最高に嬉しいんですけど、どうやらこれ不具合ですね(笑)
何にも操作してないのに筐体の温度が温かいんですよ。
というよりか熱い(笑)
もちろん電池の減りも早いっす。

触ると温かいので携帯電話にホッカイロの機能がついたような
もんですね。今年の冬は寒いしいいゾォ!
これが僕だけが得たiPhoneの新機能だ!


なんて言ってられないっすよ・・・


アプリで、Windowsでいうと「タスクマネージャー」
Macでいうと「アクティビティモニタ」みたいなものを入れて
プロセスを見たけどそんなに余計なモノは動いてないし。

ハードウェアの問題だったらもうどうしようもないけど
ソフト側の問題だったらなんとかなると思って早速
iTunesから復元してみました。

これでちょっと様子見よっと。