2011年8月25日木曜日

母のイタズラ

普段、身内のことはあまりブログに書かないんですが、
今回ばかりはとてつもない傑作なので発表しちゃいます(笑

突然実家の母親からメールが来て写真が添付されておりました。
父親が昔の仕事仲間と同窓会的な飲みをして酔っ払ってソファーで
爆睡しているところ、足の裏に落書きしやがったようです(笑)

あまりにも良く描けたとのことで写真が送られてきました。

最初は起きないか恐る恐る描いてたみたいですけど、全然反応しないんで
調子コイて色々描いたそうです。

「何してんの?!」と母に電話したところ、母は満足そうに
「全然起きないからおかしくておかしくて♪あはははは☆」


ウン・・・・・・・・


それがこれ。

注※
え~~~、裏千家 倉橋社中の皆様、このブログを見たことにより私の母上を
お見捨てなきよう心よりお願い申し上げます。