2011年8月12日金曜日

駅があるんすよ

今日ハマった一枚。
友人がわざわざ(笑)撮って送ってくれたんですよね。千葉に「倉橋」って駅あるんすよ。僕、行ったことないんですけど
面白いから行ってみたいなぁ、と思ってたんですが友人に先、越されちゃいました(笑)

ちなみに広島県に「倉橋島」ってあるんすよ。

そこも制覇しとかないとな(笑)

あ、そうそう、明日FMで僕の曲が紹介されれるんスよ。
さっき連絡きました ^^;;
というかもう今日か、、。

曲はアルバム「Focus」に収録されている「明 -aka-」っす。ブックレットには書いてないボーカルのshueさんの経歴もアナウンスされると思います。

放送時間は15時からで、札幌のコミュニティFMで4局一斉に同時放っす。


FN APPLE  76.5MHz
三角山放送局  76.2MHz
ラジオカロス  78.1MHz
さっぽろ村ラジオ  81.3MHz


お時間があったら是非お聴きくださいませ。


しっかし「倉橋駅」いってみたいなぁ(笑



そして最高に眠いな、、。