2010年12月21日火曜日

辞める人

今日もなじみのコンビニお買い物〜♪
とか言いながら買うもの選んだ後、レジに行ったら
これまたなじみの店員さんがいました。

すごく感じの良い方で話しやすく、すぐに仲良くなって
お客さんが少ない時はたまに相談とかされてました(笑

「いいサングラス探してるんスけど何かないっすかねぇ?」

とか(笑)

そんな彼が会計の対応をしてもらった時に
「ぼく今年いっぱいで辞めるんスよ、なんか色々お話して
下さったりしてありがとうございました」

寂しいのぅ。
今日は寒かったので暖かい缶コーヒーを買ってその店員さんに
プレゼント(安っ!)して帰りました。

彼はどこに行っても皆から好かれるんだろうな(^^)とか
思いながら買ったおでん食ってます。

今年も後10日。皆さん良い年越しを(^^)