2010年4月29日木曜日

ちゃりちゃり〜

最近近所に新しくホームセンターができてちらっとのぞいてみたら
自転車がセールでかなりお安くなっておりました。

振り返ること4年前・・・駅の有料駐輪場に駐輪したにも関わらず
あっさりパクられてからずっと自転車に乗ることはありませんでした。

「やっぱあるとべんりだよなぁ」とか思いながら買わずにいたの
ですが、この日はなぜかスイッチが入ってしまい即決で買って
しまいました。何かが憑依していたのかもしれない...(笑

すぐに乗って帰れるというので早速ニューチャリで帰宅しました。
「おおぅ」風を切っていい感じだぜ!!とギアをガンガン調節
しながら他のチャリをごぼう抜きしまくって楽しく帰宅しました。

マンションの自転車置き場に置いて「フッ、オレの愛車だぜ」(チャリだけど)
などと思いながら眺めていたら何かがおかしい・・・

後ろのタイヤパンクしてんじゃん!!





マシュマロみたいになってましたよ、、んもぅ、、。





さっそくお店に電話したら「すぐ交換しに行きます!!」とのことで
即日交換対応(笑

しょっぱなに軽いトラブルはありましたが最近はステキなチャリライフを
満喫しております(^^)

写真がその愛車(笑)でございます。