2010年4月21日水曜日

テルミンのモノマネ

今日はボーカルのshueちゃんと音合わせでした。

音楽的に非常に実りのあるものだったんですが
まぁそれはあえて置いといてちょっと違う方向に
Focusします。

音合わせ中にshueちゃんが披露したテルミンのモノマネ。
正確に言えば「テルミン奏者のモノマネを
自分の声で音付きでやってます」的な感じなんですが。

これがメチャクチャ本物みたいですごい面白かった(笑
ポルタメントもキレイに出してるしw

youtubeとかにアップしたら面白いんじゃないかな?
とか思いました。

ご本人の了解が取れたら是非皆さんにご紹介したいです(笑

本当上手だった(^^)