2014年2月9日日曜日

東京雪レポート

こんなことは皆さんはニュースやネットで見てると思うのでわざわざ僕が
載せることでもないと思うんですけど面白かったんで写真をいくつか。



なんか「札幌で中央線走ってんのか?」と思いました。


まさか東京で地吹雪&圧雪を見るとは思いませんでした。


新宿駅なんですが線路が完全に雪に埋まってます。


夜中仕事が終わって出来上がったトラックを書き出ししているのを
待っている間にマンションの敷地内にある中庭っぽいところで雪遊び(笑)
割り箸は目で泡立て器は口のつもりです。
夜遅かったんで誰も外に出てこないだろうと思って童心にかえって
遠慮無くエッサホイサと作っていたら思いのほか人が出てきてその度に
「あ(汗)チーッス!!」
とか言って挨拶したけどあやしまれたかな・・?


ただし雪の本場はコレ!