2011年10月5日水曜日

iPhone

iPhone4Sでましたね〜。僕もiPhoneユーザーなので気になってましたけど。

噂が多すぎて期待値が高くなりすぎちゃったのか賛否両論ありますね(笑
名称も「iPhone5」じゃないですし、、。

ただこれ仮にパソコンの新製品発表だったら全然反応違うと思うんですよね。
おそらく「おお〜A5デュアルコアかよ!?」とか「64GBタイプもあるのかよ!?」
とかって。
でもやっぱり電話だから処理能力とかみんなあまり気にしないのかな?


iOS5にアップデートしてから考えようかと思いますけど多分買わないと思う。。

あ、バッテリーの待受時間100時間減りましたね。。


通話時間長くなったのに不思議っすね。