2011年10月18日火曜日

またも音ネタ

最近時間があれば「なんかオモシロい音作れないかなぁ」
とか思ってるクラハシです。

ちょっとiPhoneアプリでオモシロいものがあったんで
試しにちょこっと作ってみました。

聴いた感じ「うにょ〜ん」としたノイズだから
「これのどこがいいの!!?」と思う方もいらっしゃると
思いますが(笑)このBlogを読んで下さってるの中には
「いいじゃん!」と思ってくれる方が少なからず
いらっしゃると思いますf(^^;)       たぶん・・・

ちなみにローカルに保存できるので二次利用大歓迎です。
その前に「使いたい!!」とか思ってくれる人いるのかな?(笑)

「moog」という説明するまでもなく有名なシンセサイザー
(わからない方はWikipediaで調べてくださいね。URLは
http://mf1.jp/je1DyS)を模したアプリなんですが
すごい面白い(笑)

発売されてしばらく経ってますし、機能が充実したモノも
別途出てるんですが「どーせたいしたことねーだろ」とか
思って避けてたんですが、思いつきで購入してみたら

こりゃ面白いですわ(笑)

ハマりそうです。。というかもうハマってます(笑