2011年6月1日水曜日

断捨離

ちょっと部屋にあるモノが多くなりすぎたので大掃除しつつ
使わなくなった機材をまとめて処分しました。

これまで苦楽を共にしたヤツら(笑)でしたので名残惜しい
気持ちもありましたが「ありがとね」と思いを込めて写真を
撮ってから回収業者さんに引き渡しましたf(^^;)

ボク、なかなかモノを捨てられないタイプの人間なんです。
「これはひょっとしたらいつか使えるかもしれない!!」
とかいってずっととって置いたものも多々あり・・・

でも事実、ホントにずっと使っていなかった機材が数年ぶりに
活躍したこともあったんですよね。なので余計に捨てられない
気持ちが・・・(笑

というわけで今回はしばらく使っていない&今後も使うことはまずない
だろうと思うものをすべて処分しました。

今は部屋も広々として快適空間になっております(^^)

ちょっと模様替えもしたので気持ちリフレッシュしました。