2011年6月8日水曜日

8年ぶり?

今日ちょっと良い事がありました。

7〜8年前から連絡が取れていなかった友人にfacebook越しで
再会できました。
その友人とは当時学生同士でしょっちゅう飲んで(笑)お互い
大好きな南米の音楽をよく聴いてました。

彼は大学を卒業すると同時にペルーへ行き、その後は一度会ったか
会わないか・・・って程度。。。

今日久しぶりにfacebookですこしお話し(といってもチャット)
しました。いい意味であの当時のまんまだ(笑)

現在彼はアルゼンチンに住んでいるそうで、映像関係の仕事を
しているそうです。
しばらく会ってないうちに向こうで映画関係の大学に入り
何本か作品を撮っていたみたい。

いつ日本に帰ってくるかは分からないとの事ですが久しぶりに
その友人とコンタクトがとれて非常に嬉しかったです(^^)

facebookってやっぱすごいね!