2011年2月20日日曜日

ウェブサイトリニューアル

最近掃除が楽しくてしかたない倉橋です。

ちなみに今日はCDとDVDの整理。カテゴリや用途に分けて整理したら
空きスペースが倍以上になりました。
ソレマデドンダケズサンダッタンダ・・・・・・・・?

さてさて本題ですが私のオフィシャルサイトがリニューアルされました。

http://www.keikurahashi.com/

なんのきっかけか忘れましたが「そろそろリニューアルするかい?」
って話が持ち上がりそのまま本格化しちゃいましたf(^^;)

コンテンツも増えて、より充実した内容になっているので是非(^^)

まだまだやりたい事あるんですけど一個一個着実にやっていきます^^

一番やりたいのはコピーレフト(クリエイティブ・コモンズ)かな。。。

自分の作った音ネタをサイト上で公開して自由にダウンロードして
二次利用してもらう。

ウェブ上の技術がオープンソースで発展してるんだったらそれが
「音」でやっても面白いでしょ?
全然商売っ気のない話ですけど(苦笑)
「儲けよう」という不純な動機で音楽のお仕事してないんでこういう事
考えるんですよね(笑)

たくさんの人に自分の音を聴いてほしい、知ってほしいってだけですね。