2010年9月26日日曜日

運動のススメ その2

今日も近所の体育館に行ってバスケットしてきました。

ちょっと前回の筋肉痛が残ってましたけど、治りかけに
さらに運動するのが良い、とか聞いたので「これは良し!」
と思い今日も行ってきました。

前よりもシュートの成功率が上がった!(と思う)
今後はドリブルの技術を上げようと思います!!

って別に試合とかに出る訳ではないんですけど、、。
しかも一応音楽家のブログなんですがスポーツの話ばっかですね(笑)
まぁいいじゃないか(^^)

最近よく運動しているのは一応訳がありまして、それに
関してはまた報告しますね。

それにしても今日はすごい上手な人がいましたよ。
スリーポイントの成功率がメチャクチャ高かった。
僕の中では「三井君」ってことになってます(笑)