2010年9月15日水曜日

すっかり秋めいてきまして

夜なんかは本当涼しい・・・最高だ・・・・・

先日は楽器業界が集う「THE 業界 LIVE」というイベントに
出演してきました。別に楽器メーカーに所属してるワケでは
ないのですが(笑)

会場は銀座のわりと大きめなパーティーができるような
ライヴハウス、というよりかはイベントスペース。
割と規模の大きい結婚式の2次会とかで使えそうな感じ
でした。

3曲ほどやったんですがそのうちの1曲はドラム担当(笑)
リズムキープが難しいテンポの曲でリハの段階からすんごい
苦労しました。。。人前でドラム叩くのなんて何年ぶりだよ?
って感じでしたが、まぁでも楽しくやれたし良しとしよう(笑)

普段家で一人で音楽創ってるか、一人でピアノ弾いてるかが
ほとんどだからバンドとかでアンサンブルするのって本当
楽しい(^^)

またやりたいっす。