2010年9月17日金曜日

体育館

ついこの間、チャリでフィーン♪って近所を徘徊してたら
あっさり警察に保護されちゃって・・・ぢゃなくて(笑)

以前見かけたちっちゃいスーパーに行こうかと思ったら
そこは既にドラッグストアに変わってました、、。

久しぶりに野菜とか色々買おうと思ったのに!!

何か腑に落ちないのでそのままチャリで「銀ブラ」ならぬ
「チャリブラ」してたらとある体育館を見つけました。

何年か前に友達とバスケしにいった体育館じゃん!

チャリで10分以内で行ける距離だったとは、、。

という訳でこの体育館のHPからバスケができるスケジュールを
確認して通おうと思います。

実はワタクシバスケ大好きです。でもへたっぴです、、。