2010年6月26日土曜日

角度で色々違います

ちょっと備忘録っぽいネタですが、、、。。。。


何ヶ月か前移動中で割りと空いた電車に乗ってました。
「快適〜☆」とか思いながらルンルンと座席に座って
いました。

しかし神様というお方はそんなのほほんとした平和を
許してくれる訳はありません。

向えの席に座っている「おっさんA」が突然半ケツ上げて


「ボフっ!!」


そうです、人間が唯一出し得る強烈なガスを周りの遠慮もなく
出力した訳です。


一瞬、あっけにとられた。。。



その後、ちょっと思った。

「ガスを放った彼は素直に自分を表現したのではないか・・?」


考え過ぎかもしれないが、あの開き直りっぷりは凄まじいものがあった。


表現者として何かしら自分をさらけ出す立場の人間として
参考に・・・なるわけねーだろ(笑