2010年6月17日木曜日

ツイキャス

ちょっと中継やってみました。

内容は「曲としては良かったんだけどアルバムの方向性により
収録されなかった曲」を取り上げて第一回の放送をしてみました。

1stアルバムの「Focus」もTwitter上でも宣伝のリツイートを
して下さる方がたくさん出てきて下さってこの上ない
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ツイキャスとは別にリリース後、USTでアルバムに収録されている
楽曲を細かく解説する放送を行う予定です。

皆さんが楽しめる内容にしようと試行錯誤をしておりますので
是非ご覧頂けたらと思います。

あ、私のTwitterアカウントは
http://twitter.com/keikurahashi
でござんす。

ソーシャルメディアを素晴らしいものにするのは情報を発信する
側も受け取る側も同様に個人個人の情熱にかかってます!

ま、気楽に楽しくやりましょ^^

それが一番!