2010年6月16日水曜日

かきょ〜

ずいぶんご無沙汰してましたm(_ _)m

ここのところずーーーーっとボケっと・・・でわなく(笑
ちょいと忙しくしてました。

「春には出します」とかいってたCDも押しに押して(+_+)
やっと完成のメドがたちました。
今月下旬には完成致します。
正式に完成したら改めてご報告致しますが、自分で言うのも
アレですけどすんげぇ良い内容になっております。

同時にiTunes Store等で販売しますが、できればCDで買って
欲しい。というのもパッケージとして素晴らしい仕上がりに
なっているんです。それはデザイナーの眞木さんや
フォトグラファーのmichiroさんのご助力を頂いてできた
ものだからこそなんですよね。

この場をお借りして御礼申し上げます。
(それブログで言うのもどうかな・・・)

まだオフィシャルには受付はしておりませんが既にたくさんの
予約が入っております(嬉)
嬉しい限り(>_<)

アルバムタイトルは

「Focus」

でございます。