2022年5月9日月曜日

異変、、?

1週間くらい前に突然体のいろんなところがかゆくなりだして
気のせいかなと思って放っておいたら3日くらい同じ状態が続いてちょっと心配になりました。

よくよく思い出してみると丸亀製麺でかけうどんと野菜かき揚げを食べた後でした。

まさか小麦か・・・?

麺類大好きの僕にはこれがほんとだったら生きる楽しさの67.5%くらいは奪われたようなものです。

でもそんな後天的になるようなもんか?と思って調べたら、なくはないらしい。
ただ湿疹は出なかったんです。

いろんな人に聞いて出てきた原因が「乾燥してんじゃないの?」
試しにボディローションみたいなの塗ったらだいぶやわらぎました。

冬真っただ中ならわかるけどこの時期かよとは思いましたが
小麦なんちゃらじゃなくてよかったわぁ・・・かゆい