2021年6月6日日曜日

行動は計画的に

朝いつもより早く起きて頭もスッキリしてたので軽い朝食のあとチャリで川沿いの堤防をサイクリングしました。

開始10分くらいでチェーンが外れました、

なんなのこのタイミング
近くにチャリ屋があるかもわからないので、しょうがないから自分でチャリひっくり返して直しました。

気を取り直してチャリンチャリン

やっぱこの時期は涼しくて気持ちいいですね♪


いいだけ走ってそろそろ帰りが気になったので次の橋でUターンして帰ろうと思ったところ

一向に橋が見えてこない。



ここまできたら途中で引き返すのも何か負けた気持ちになるし、次の橋まで頑張るぞって思って
心に決めたとおりに走りきったら総距離20キロ超えてました。


思いつきでやったサイクリングにしてはちょっとキツかった。


午後にやろうと思ってた曲の続きをすることもなく3〜4時間昼寝しちゃいました。


もう昼寝じゃなくてマジ寝


疲れる運動は午後の遅い時間にしようと誓った6/6の夜でした