2013年7月26日金曜日

MAI KAWAMURA [PLUS 10] CONCERT ENCORE IN TOKYO



ひっさしぶりの更新です。ちょっとサボっちゃいましたf(^^;)

だって暑いんですもん(関係ないでしょ笑)

日付がかわって一昨日になっちゃいましたがNY在住の
シンガーソングライター河村舞ちゃんのライヴに出演して来ました。
4月以来っすね。
メンバーは前回と同じく


Vo:河村舞
Guitar:西山隆行
Sax:荒木真
Bass:関雅夫
Drums:山田達也
Piano:倉橋圭
敬称略m(_ _)m

でお届けしました。
会場の原宿ラドンナはお店の雰囲気も音響も本当に良くて楽しく
演奏させてもらえました。

僕のソロのコーナーまで設けてもらっちゃって1ステージ目でFlagを
ピアノソロで弾いて来ました。
2ステージ目はギターの西山君のソロコーナーで盛りだくさんなステージでした。

サポートメンバーはほとんど先輩の方たちなので本当に勉強になることが
多いライヴに毎回なります。

またこのメンバーでライヴしたいな〜〜〜

写真の左端にちょこっと写ってるのがボク。
ピアノってさぁ、ああいう形してるから自ずと他のメンバーと距離遠く
なるんですよね(さ〜みし〜〜)

それにしてもまかないででたお食事おいしかったぁ〜〜