2013年4月17日水曜日

MAI Kawamura



久しぶりの更新でっす。4/15はNYで活動をしているシンガーソングライター
河村舞さんのCD発売記念ライヴでピアノ弾いてきました。

演奏を共にしたメンバーの皆さんは

Vo:MAI Kawamuraさん(そりゃそうだよね 汗)
Guitar:西山隆行くん
Sax:荒木真さん
Bass:関雅夫さん
Drums:山田達也さん

達也さんも仰ってたけど本番が一番楽しいという最高のステージになりました。
このメンバーでのライブは追加公演がありまして7/24に原宿 La Donnaでやります。

間に6月の作曲家展やらなにやら色々あるので頭の切り替えをちゃんとやらんとね。

逆五月病とかないかな?
5月に入った瞬間にテンション急上昇で気付いたら一日で色々全部済ませちゃいました
みたいなの(笑)