2012年7月17日火曜日

今週末はいよいよコンサート(札幌公演)

東京あっついっすね!
さっきTwitterにも書いたけど暑くても抜けるような青空はホント良いっすね(^^)
物事良い方にみた方が絶対特ですから(笑)

って言っても明後日には涼しい札幌に帰りまーす。
遊びじゃなくコンサートっすから仕事ですよ?(笑)
でも故郷に帰られるのはやっぱり嬉しいな(^^)

リハの時にゲストの永倉さんが「長袖は必要ですか?(汗)」
なんて聞いてくるので「もちろん必要っす」って答えておきました。
夜は結構冷えますからね。
(高校時代に大通り公園で野宿してすんげえ寒かった(笑)

というわけで今は準備(というか練習?)の真っ最中です。

前の投稿でぶっ壊しちゃったMacも元気に動いとります。


それでは練習に戻りまーす。