2012年7月5日木曜日

年賀状

今年も上半期が過ぎて、6月末にはラジオでよく「上半期特集!」
なんてな番組内容もありましたね。

月日が経つのは早いものです。

今日郵便受けを見たらナゼか年賀はがきが入っていました。
「なんのイタズラだよ?」と思っていたら某デザイナーからの
至って普通の年賀状でした(笑)
「今年もなにとぞよろしくおねがいします」という文章に龍の
絵が描かれており、これまたナゼか「ガオー」という吹き出し
までありました。

どうやら本気の年賀状のようです。確かに当人からは年始に
年賀状が届いていませんでしたし(笑)

そういうおもしろい人なのでさほどビックリはしませんでしたが
ネタとしては最高なのでブログで晒させて頂きます(笑)

今年もよろしくって7月なんだから半分以上の「ヨロシク」は
既に消化してっぞ(笑