2012年5月19日土曜日

タイトルって要らなくない?




全然思い浮かばないんすけど(タイトル)

東京はすっかり初夏っす。
窓開けて気分良く過ごしてます(笑)あんまりデカい音出さないように
気をつけてますがf(^^;)
この時期が一番いいかもね。

先日札幌の実家に電話したら「寒っ!」とかいってストーブつけました(笑)


あ、でも昨日だけはゲリラ豪雨と地震あったね・・・
頼むからセットメニューだけは勘弁してくれ。地球さん(笑

さてさて、先日ニューヨークから帰国していた河村舞さんのレコーディングを
してきました。ギターは西山隆行くんとSAX荒木真さんでした。
このメンバーでのレコーディングやライヴってもうかなり長いこと続いてます。

写真はその時弾いたピアノっす。
このピアノだいぶお古だったんですが丁寧にメンテナンスされていて素晴らしい音でした。
今度、自分の曲のピアノの録音させてもらおうかなぁ、とか考えてます。

今は次のコンサートの仕込みとかしてます。
近々正式にお知らせします。