2012年4月25日水曜日

ん、ひらめいた!

これは音楽に限らずなんでもそうだと思うんですけど、日常の
なんでもないことからアイディアって出るんですよね。

今日すっごいくだらない話をしてて、バカ笑いして、ちょっと
経って一人で歩いていたら、そのくだらない話が基でひとつ
使えそうなアイディアが浮かびました。

ちゃんとしたカタチになったらネタ明かしますけど自分でも
ビックリしました。
話の内容は下らなさ過ぎて言えません(笑)
ひとつ言えるのは下ネタではないことくらいですかね(笑)

もちろんアイディアに結びつけよう、という意識が潜在的にでも
ないと、「爆笑の話をしました」→「あはははは」→「はい終了」
なんですけど(笑)

何が基になるかってわからないもんだと改めて思いました。