2011年12月8日木曜日

水門





僕は割りと見たことない景色やものを見ることが大好きみたいで
「お!?」とか思ったら大したものじゃなくても一人で盛り上がって
心の中でキャーキャー騒いだり、写真撮ったりするんするよね(笑)

これもその一枚。

写真の真ん中に「徐行」って電光掲示板がありますけどたまに「一方通行」
に変わって、大した意味もわからないのに「う〜ん、なるほどぉ」とか
思って見てました(笑)

iPhoneで写真の色味を加工できるアプリが沢山あるのでちょこっと
使ってみました。
楽しいです。

音楽でもいつも具体音を扱うときは原型がわからないくらい編集しますけど
感覚的にはそれに近いのかな?
ピクチャの方の出来は全然趣味レベルですけどf(^^;)