2011年7月13日水曜日

明日から札幌です

月日が流れるのは早いっすね。光陰矢のごとしとはまさに
このことで「まだまだ先だ」と思っていたサッポロ・シティ・ジャズが
もう今週の土曜に本番でっす。

準備中に脇道にそれて別なことをやっちゃったりしてたから
多少の自業自得感はありますがf(^^;)

で、明日から札幌に帰ります。
あっつい東京から離脱させていただきます。
それだけでも「ワーイ♪」って感じなんですけど(笑)
札幌クソ暑かったらヘコむな。。。

そんなわけで今晩はせっせと荷造りしてました。手持ちの
荷物に機材ブチこんだから重いょ・・・

頑張って札幌まで持って行きます。

リハなどの途中経過はこのブログでまたお知らせします。

それではこれにてグースカ寝ます(笑)