2010年8月22日日曜日

ご報告

前々からブログで触れたり、Twitterでちょこっとつぶやいてましたが
アルバム「Focus」完成して、無事iTunes Storeでも配信が開始されました。
私のサイトも「Focus仕様」に更新されたのでご報告しまっす。

更新は主にTopics(http://keikurahashi.com/topics/topics.html)と
Works(http://keikurahashi.com/works/index.html)でございます。

特にWorksはFocusに収録されている曲を全曲試聴できます。
曲はiTunesでも購入できますが、フォトグラファーのmichiroさんと
デザイナーの眞木雄一さんによるパッケージが最高に良いので
是非CDで買っていただけたらと思います。
CDはこちら↓から注文できます。
CD注文フォーム

今後の予定は一番近いところでは楽器業界の方々が一斉に集う
「The業界LIVE」ってのに出演します。
いつもお世話になっている楽器メーカーの方々のバンドに参加
させていただくことになりました。
3曲くらいの演奏ですが一曲だけなんと僕がドラム叩きます(笑)

こちらは後日改めて詳細をお知らせします。