2010年8月3日火曜日

題名は特に浮かばないっす

先日、国立新美術館に行き「毎日書道展」と「マン・レイ展」を観てきました。

我々現代人がデジタルでやろうとしてる発想は何十年も前にアナログで
やってのけていることを目の当たりにし、良い刺激を受ける。

その後はアルバム「Focus」のアートディレクションとデザインをして下さった
眞木さんと僕の音楽活動を全面的にサポートして下さってるmiyaさんと
3人で広尾の「分とく山」でお食事。

出てくるお食事の美味しさは僕なんかが説明できるようなものではなく。。

お食事の後は眞木さんのお誘いでリッツで飲みながらお話し。

眞木さんという方はパッと見すごく取っ付きにくい方のように見えるのですが
話をすると実はすごいお茶目な部分があって本当楽しかったです。

今度はmichiroさんも来て下さるともっと楽しくなりそう(^^)

--------------------
kei kurahashi
倉橋圭「Focus」 Tunes Storeページ
↑iTunesが起動します。

写真は「分とく山」の入り口っす