2010年7月24日土曜日

YAMAHA MOTIF RACK



一日中これで遊んでました。
ただの箱みたいなんですが、これシンセサイザー
なんです。んで色々ケーブルとか繋いで
手元のキーボードから弾いて音が出ます。
頂いたものなんですが、とにかく楽しい!

だって音良いんだもん。

上にMacが乗っかってるのはMOTIFのパラメータを
ソフトウェアで操作するためのものなんですが、
たいした使わず(笑
実機いじる方が楽しいし。

僕みたいな音楽家って音色からインスピレーションを
得て曲に発展することが多いんですけど、こんなに
デカいインスピレーションを得るのは本当久しぶり。

今晩ははこのままMOTIF祭、でいこうと思います(笑)

あ〜、アナログのCSシリーズ欲しくなってきたなぁ、、。