2018年1月22日月曜日

『九』 ワンマンライヴ

年も明けて20日以上経ちますね~。
あっという間ですわ~

今年は新年1/17にギターの田窪君とのユニット『九』のワンマンライヴでした。
会場は慣れ親しんだ南青山MANDALA。担当してくださる方を始めみなさん
温かい方たちばかりなんですよね。
それでいて演奏もしやすい。

今回は、サポートメンバーにドラムス、國領隆行さん、ベースに大熊慧さんと
リズム隊を入れての内容となりました。

さすがにいつもシークエンスでやっている部分が生になると大分違って有機的で
楽しかったです。
ドラムには常にクリック(メトロノーム)と事前に創ってあって同期するトラックを
別回線で送るシステムを作らなくてはいけなかったのですが、意外と簡単に
創ることができてホッとしました。


ご来場いただいたたくさんのお客さまにも温かいお言葉をいただき、いいものを
お届けできたと思えるステージになり、今年はいい滑り出しができたかな?
と思っておりますf(^^;)

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

当日のセットリストは

一部
1.Flag
2.A3K
3.Silk
4.Light
5.Aufheben
6.かれん

二部
1.B.G.M.
2.Gray out
3.夜光雲
4.Style
5.merge
6.Connection

Encore
Ray

それでは、本年もよろしくお願いいたします。


倉橋圭


写真↓ インスタ映えしてるっしょ?(笑