2015年2月25日水曜日

ルクエ♪

先日ランチ中に健康の話になり「倉橋さんルクエいいですよ!ルクエ!」
とお勧めされたのですが「るくえ・・・?なんですかそれ??」な僕は
本当に何のことかわからずその場で写真検索で見せてもらいました。

あ!なんかイトーヨーカドーとかでみたことあるふにゃふにゃのやつだ!
これにガスで火かけたら溶けるだろ!
とか思って見ていたあの品でした(笑)

「だまされたと思って買ってみてくださいよ」との事だったので本当に
だまされたと思って、買ってみました。

で、スーパーで魚とか野菜とかいろいろ買ってレンジでチン。

うぉぅ!こんな簡単においしい食事が作れるんか!
写真撮りましたけど見た目がビミョーだったんでやめときます(笑)

ちゃんとした野菜をもっと摂りたいなぁと思っていたのでこんなに
素晴らしいモノはありません^^

もし知らない方がいらっしゃったらおススメします!
↑ここでレシピがたくさんある。
もちろんクックパッドにもたくさんあります。