2014年6月1日日曜日

誰も得をしない我慢大会

だれでもそうかなと思うんですけど冷房を入れる時期って悩みません?
僕はなぜか5月中は使わないようにしてます。何故か負けた気分になるから(笑)

しかし昨晩は結構部屋の中も暑くてかなり迷いました。
相手のいない我慢大会みたいなもんですよ。「俺誰と戦ってるんだ?」
って気分になりますもん。

だんだん頭が「ポーっ」としてきてさすがに危ないと思いまして
禁断の「運転」ボタンを押しちゃいました。

まぁ性格がのんきなので普段から「ポーッ」としてるんですけど。

ちょっと「ポーっ」の意味合いが違ったんで体調優先でついに夏モードに
代わりました。

で、今日は天気もいいしちょっと外歩こうかな、と出たんですけど
思った以上の暑さで急遽路線変更してコンビニでアイス買って帰りました(笑)

ムリにガマンしないことは大切なんです。