2012年11月6日火曜日

日経ウーマンオンライン

先日高校生くらいと思われるチビレディたちが電車の中で
将来の夢を語り合っていました。

「○○ちゃんってさぁ、保育士になりたいんじゃなかったっけ〜?」
「でもさ〜モンスターペアレントの対応とか大変そうじゃん?」

結構現実的な考え方してるんだ(笑)と思いながら携帯の
ゴルフゲームでイーグルを出して心の中でガッツポーズ
してました。

さてさて ツイッターやフェイスブックではお知らせしたん
ですけどどちらも登録されていない方もいらっしゃるで
しょうからこちらでもお知らせしますね。

日経ウーマンオンラインで倉橋が紹介されています。
ぜひご覧くださいませ。

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/wolinfo/20121106/138961/

記事にも紹介されている通り今週はライヴです。
お近くの方はぜひご来場ください。


11/9(金)
Jazz Spot CANDY
http://blog.livedoor.jp/jazzspotcandy/
総武線稲毛駅から徒歩3分
開場:19:30 開演:20:00
チャージは
予約の場合:2,500(1drink付)
当日は、2,800(1drink付)