2011年1月9日日曜日

1月9日

年も開けて10日近く経ちました。
タイトルの「1月9日」に大した意味はありません(笑)

ワタクシ年末年始は札幌の実家に帰り、の~~~んびり過ごしておりました。
ネットもメールもほとんどチェックせず「情報を摂取しないってのは結構
いいもんだなぁ♪」とか思ってグデッとしてました(笑)

一年間たくさん頑張ったんだからいいんです!!
去年はアルバムを発表し、ソロコンサートも初の1日2公演!
やっぱ体力使いますね。。終わったあとは物凄い寝ました。
え?いつも?そんなことございません!(笑)

今年もやらなくちゃいけない事、やりたい事たくさんございます。
皆様どうぞよろしくお願いします。

写真は上がモエレ沼公園の山から撮ったガラスのピラミッド
(このクソ寒い中軽い山登りw)
下はカレンダーなんですが、去年11月のコンサートの写真を使って
特殊な素材の紙(?)で作られたカレンダーをプレゼントしていただきました。
実家に飾ってます(写真ブレてる・・・)