2010年11月12日金曜日

お礼

ども、倉橋です。
11月7日のコンサートですが、おかげさまで大盛況の内に終了致しました。
サポートしてくださった皆様、映像を担当してくださったToyさん、そして会場にお越しいただいた皆様に心から感謝申し上げます!
一日二回公演という初めての試みは思った以上に大変でしたが、僕自身にとっても良い経験となりました。すんげぇ体力使うね、、。そりゃそうだよねf^_^;)
コンサートが終わってからしばらくはプシューっ!と魂が抜けた感じでしたが、やっと戻って来ました。
コンサートのアンケートを一枚一枚じっくり読んで、本当あたたかい言葉を沢山いただき次への活力となっております。ご協力いただきありがとうございます。
これからも自分のやりたい事真っしぐらにやっていきますので変わらぬご支援、よろしくお願いします!
なんか最後の一言選挙演説みたいだな(笑)