2010年5月8日土曜日

木の葉

ちょっとコンビニに買い物に行く途中、あえて遠回りをして
木がたくさん「ビョーン!」って立ってるあたりを愛車の
チャリ(倉橋号w)で通りました。

すごいたくさんの緑でビックリした。

今年入ってからずっと目まぐるしいくらいの忙しさで
それはそれで充実してたんだけど、季節の変わり目を
堪能できなかったのはちょっと残念です。
ま、でも来年もあるんで(笑)

締め切りとか、締め切りとか、締め切りとか、で
気持ちは追われてる気分ですけど、そんな中でも
ちゃんと楽しんでますよ(^^)

一番はこれ!!
コンビニで売ってたんで思わず童心に返って買っちゃいました。
買ってすぐ水入れて遊んで「ワーイ!!」とかやってました。





精神年齢低過ぎるかな・・・・・・?