2010年3月28日日曜日

自分でわかりゃいいんで(その2)

はいどーも、倉橋圭でございます。
前の投稿に落書きみたいなスケッチのネタを出しましたが
今回はその第2段です(笑)
それがこれ


























「なんじゃいな?それ」、って見えるかもしれないけど僕にとっては
重要なメモなんすよ(笑)

でももし、このまんまプレイヤーに「これでいきましょう!」って
このメモ渡したらリハーサルスタジオは、アルマゲドンもビックリの
大パニックになるでしょう。というか僕がTOB(とてつもなく・
大きな・バッシング)を喰らいます(笑)

まぁ前衛的な世界ではこれに近い感じで押し通す作曲家もいますが。


ちょっとした思いつきで他の業種で例えていろいろ例を考えてみました


その1 ビジネス編
お題:今期の売り上げ推移を報告せよ













こんなん出したら営業担当は歯切れよくFireです(笑)





その2 国会編
お題 「この事に関して総理はどのようにお考えですか!?」
議長  「内閣総理大臣●●君」
答弁  「いやぁ、この件に関しましては、ぶっちゃけ見切り発射で今後どうなるか
わからないんっすよぉ。なんでぇ、始まってからヤバいところはその都度
FIXしてこっかなぁ、とかおもってるんすよねぇ、、。」

これやったら内閣不信任案は満場一致で可決でっす(笑)



僕はちゃんと清書しますよ・・・?

はい、おしまい☆